--.--.-- / Top↑
もうだいぶ落ち着きました。



ま、何が一番衝撃だったかって、

過去は過去でそう思ってきたから、

それでいいんです。

が、これからですよね。

結局、

俺はくぅちゃんに何をしてあげられるんだろう?

と思った訳です。

本当、迷惑掛けるだけしかできないんじゃないか?

幸せを願うつもりが逆になっちゃったって事はないのか?

俺、くぅちゃんの事すっごく大好きだけど、

でも、何もできずただ迷惑じゃ・・・

と、う・・・となってしまった訳です。


昨日のあの苛立ちを説明しようにも話せず。

苛立ってるポイントとずれた所を言われるので、

全然そこじゃないから!

って事でさらに苛立ち。


まったくもって本当にねぇ~



それでもやっぱり一晩寝れば違うもんで、

今はもう普段通りな感じです。


だってさ。

やる事はもう充分にやってきたんだもん。

運気が下がろうが低迷しようが、

そこを分かった上でやってきたんだしね。

確かに食い違いはあったけどさ、

ま、それもね。


つまりな所。

本当にこれまで修行だったんだな。

という事が改めて分かりました。

名前も戻って、

実家に帰って、

さらにそんな事実も分かり。

そして、今日、

新たな節に移ったし。

まさに、

本当に修行が昨日で終了して、

今日からが本来ベースに経験が加わった、

新たな俺のスタートという訳です。


そういう事だったのね。


別に特別何か新しい事をする訳でもなく。

引き続きこれまで通りなんですけどね。



昨日は散々、

もう結婚だけ!

嫁さん探しだけ!

必ず現れるから!

あとは結婚だけ!

その繰り返しです。

昨日の状態じゃもう左から右へって感じ。

だけど、今は、

そう思えば確かにそうかという感じです。


でも、そう言われても、

昨日は伏せまくったけど、

何と言われようとそれでもやっぱり、

俺はくぅちゃんの事が大好き。

俺にはくぅちゃんしかいないと思う。

くぅちゃんとずっといたいと思う。


けど、

くぅちゃんが俺を必要としてくれるのか?

じゃ、本当のところは・・・


きっと、

超必死に勉強すれば、

そこらの事も先の事も、

俺も先も、くぅちゃんの先も、

多分、全部分かると思う。

ま、でもね、

いいんですよ。

何にしても、どんな答えにせよ、

全てはこれからだから。



また1つずつ今できる事をしっかりやる事です。

大きい事はできない。

けど、小さい事なら今すぐできるかも。

これまで通り、日々の積み重ねです。



じゃ、明日、仕事が変わります。

じゃ、明日、結婚します。

って訳には行かないんだから。

ね。



ま、いっか。





ではでは。

スポンサーサイト
2011.06.06 / Top↑
