--.--.-- / Top↑
まあ、ちょっと、何とも。



凄まじいかったです。



今日行った事は良かったなと。

引越しできたお礼も言えたしね。

特に勘ぐるような事もなかったし。

ただ、

いや、何とも・・・


よく分かりました。

眼中にないと言われた事も。

なったとしても将来迷惑を掛けると言われた事も。

取ってるのになかなか芽が出ない事も。

全否定された事も。

言われた事と現実がキレイに真逆に行く事も。

納得です。


そもそも。

言われた事と違うじゃん!?

じゃ、俺は、

ここまでずっと他人をやってきたって事か?

これまでは何だったんだろう?

って、

これから先ってどうなるの?

180度違うって事でしょ?


おいおい・・・


茫然自失とはまさにこの事です。



まあね。

これまでそれが真実と思ってやったきた訳で、

そう信じてやってきたからこそ、

過去は過去でもう仕方ない事。

じゃ、未来は?

そうか。

新しい考え新しい見方に切り替える時なんですね。

それがそういう意味だったんだね・・・


俺自身をもう1度勉強し直しです。

そう信じてやってきて、

そうだと思った事を180度変えなければいけません。

人は変われない。

けど、

考え方は変えられる。

ちょっと冷静になる時間が必要みたいです。



いや、本当、まさか。

ここに来て、こんな超ド級の衝撃。

マジで!?

ここでゼロからっすか?



天に従えば幸せになる。

天に逆らえば滅びる。

宿命は変えられない。

運命は変えられる。

さて。

どう向かうのが俺の人生なんだろう?

流れに逆らい宿命と戦うのか?

新たな考えに切り替え来た流れを受け入れるのか?

じゃ、俺の信じるモノは何?



これで良いと思ったやってきた事。

180度変えた目線で見なきゃいけません。

でも、ね、

だから、そうですか。でサクサク済むような事じゃない。



ま、とりあえず、

内緒にしておいて良かった。

間違い無く火に油だった。

もれなく大炎上です。




ちょっと落ち着こう。

冷静になってもう1度勉強し直してみよう。

今の俺は相当混乱してる。

まず、寝るしかないな。

明日。明日。



ではでは。

スポンサーサイト
2011.06.05 / Top↑
