--.--.-- / Top↑
ウィルコム解約してきました。

残念な事に、

ハイブリッド代がしこたま残ってて、

来年末までは支払い続けなくてはいけません。

契約も無い、ハイブリッドも無い、

支払いだけが残ってしまいました・・・


まあね・・・


あの機種変更が失敗で、

ハイブリッドの白ROM差して使ってたけど、

結局そのせいでこっちもダメになってきちゃったしな。

もう持って出る事も全くなくなっちゃったしな。


仕方ないです。


思い返せば色々あるんですが、

ただ、

このままにしていても、

通信をしないだけで機種代を払ってるようなもの。

モノ的には現在にそぐわないので、

しょーがないです。


無料通話、結局1度もしなかったな・・・


正直、ちょっとむなしいです。

でも、

ZERO3だけで言えば、

それがあったからこそという事が、

ここまでいっぱいありました。

本当、あったからこそです。

今はもっと良いスマホを使ってるので、

もうお役御免です。


ZERO3、お疲れさまでした。

これまでありがとう。



もう十年ちょっと使ってきたのに、

こんな形でウィルコムとさよならする事になるとは、

ちょっと思いませんでした。

あのハイブリッドナントカが、

まさかここまで狂わすとはちょっと思ってませんでした。

でも、あの時はこれがベストと思ってやった訳だし、

もし、普通の電話タイプにしてたら、

きっとLYNXは買ってないでしょうしね。

高い授業料を払うという事ですね。



古い物を捨てて新しい物を入れる。

せっかく引越したんだもん。

もう、いいよね。



ではでは。



スポンサーサイト
2011.06.04 / Top↑
