--.--.-- / Top↑
やっと晴れました。

とは言っても、

まだ曇ったり晴れたりですが。

それでも、

ようやくすっきりした天気となりました。


先週の金曜から月曜まで雨。

火曜が強風で、

水曜が曇りからの大雨。

そして、昨日。


陽に当らずジメジメし続けると、

こうも体に悪いのかと痛感です。

おまけに、

強烈に張り出した低気圧。

そのおかげで本当に大変でした。

古傷・後遺症で悩んでる方々には、

さぞかし苦しい週間だったでしょう。

とくに冷え症で悩んでる多くの女性の方々は、

張りやコリ以上に強烈なムクミで辛かったでしょう。

かく言う自分も、

能動的にも受動的にも大変でした。


気温が高くなるとはいえ、

やっぱりすっきり晴れた方が、

心にも体にも良いですね。


本当、ここ数日の天気のおかげで、

そんな方々ばかり相手してきたので、

もう全身が悲鳴を上げてます。

まして、

こんな天気だったので

自分も肉体的だけでなく精神的にもダウンしてしまい・・・

本当、今日も雨だったら、

正直厳しかったです。


暑いのは苦手なんですが、

このスッキリとした暑さが、

今はとても清々しく思えます。

ありがたや。ありがたや。



さてさて。

現在、軽井沢では初日が行われてる訳ですが、

非常にダンゴ状態な感じです。

くぅちゃんはどうでしょうかね?




ちなみに。

5時30分に目が覚めて、

それから寝れてません。

今日は2時間しか寝てないので、

マジで寝ます。




ではでは。





スポンサーサイト
2011.06.03 / Top↑
