--.--.-- / Top↑
ようやく!

久々に!

くぅちゃんのブログ!

更新されました!


良かった。良かった。


の前に。

昨日で仕事始めの所って多いと

思います。

それだけに、

確かに昨日は暇だし、

それを見越して、

営業は10時30分まで。

としてあったにも関わらず。

予約が11時30分から

ってどういう事?

おまけに60分

ってどういう事?

結局、いつもと変わりが全くありません。

やはり遅番の私には、

正月なんてものは

存在しないんですね・・・

今日は絶対帰ってやる!

で、

本当は早く帰れたら、

実家ではあまりお酒飲めなかったので、

久々にちょっと飲みたいなと。

で、

その気持ちでいっぱいだったので、

普段通りの1時30分過ぎに家に着き、

到着後、すぐ雨が降り始めたにも関わらず、

コンビニへゴー。

ちょっとだけ正月気分を味わいました。

と言っても、

普段と何も変わらないけど。


その後です。

家でPCをチェックすると。

くぅちゃんの更新を確認。

嬉しかったなぁ、本当。

本当、久々に衝撃でした。

もちろん良い意味で。


本当にキレイだったな。

やはり、

この世で1番美しい!

手前味噌ですが。

練習もしっかりやってるようだし。

一安心です。

連日更新とまでいけるかどうか

そこまでは分からないけど、

元気にしてる。

その事実は非常に重要。

これで俺もちょっとの間

頑張れるかな。


きっと良い方向に向かっていく。

くぅちゃんも俺の事を

想っていてくれれば、

いつか機会がくる。

本当、あと少しの所。

ここからが大切なんだろうな。


ここから!ここから!

できる事1つずつしっかりとね!


ではでは。
スポンサーサイト
2010.01.05 / Top↑
