--.--.-- / Top↑
温帯低気圧になったにもかかわらず、

雨がさらに強くなってきました。

お昼にちょっとコンビニに出た時は、

少し雨が収まった・・・

と思いきや、

突然ドバーッとで、全身ずぶ濡れ。

そして、また大雨。

明日も雨が続くらしいです。


ちょっと先週はハードで、

金曜はさすがにキツくて、

昨日はもう全身痛くて大変でした。

雨のおかげで散歩はできなかったけど、

ある意味それはそれで良かったのかな。


さてさて。

無事、ヨネックスも終了。

しかし、すごい雨でしたね。

TV中継で雨音がガンガン入るって事は、

よほど強い雨だったんでしょうね。

午前中も小1時間中断したみたいだし。


くぅちゃんは今日イーブンでした。

今日でイーブンってかなりすごい結果です。

アンダーパーが4人。

イーブンがくぅちゃん含めて2人。

最終日がどんだけの状況だったかって事ですね。

って、くぅちゃん。

初日を外せばトータルでイーブン。

充分トップ10に入ってた。


あれッ!?


結果的には悪くなかったのかな。

というより、

相当、頑張ったのか。


ま、でも、

後ろでプレーすれば、

確実にあの強い雨に打たれ続けてプレーしなきゃいけなかった。

それを思えば、

まだ早い段階で上がれた事は、

少しでも風邪をぶり返さない意味でも良かったのかな。

明日は休みみたいだし、

ゆっくり休んでほしいなと。

ただ、

暴飲暴食・睡眠不足になるような事だけは、

避けてほしいな。

たまには内臓も休めてあげたほしいです。



話は変わりますが、

無事、60日が明けました。

明けた途端にこんな大雨。

いかにも雨男な自分らしい感じです。

本当、これからです。

正直、何をどうしたい?

これからどうやって生きて行きたい?

そういう事を考える時期だったと思いますが、

全く思いつきませんでした。


本当にただ1つ。

くぅちゃんの事以外はほとんど思いつきませんでした。

じゃ、そうだとして、その先を描いているか?

となると、

そこも何も思い浮かばなくて。

ま、でも、

自分の今までを思い返すと、

自分でイメージを固め過ぎた。

それに固執し過ぎて融通が利かなくなってた。

という事もあったので、

正直何も思い浮かばない事に不安はありますが、

これ位まっさらってのも逆に力まずで良いのかも。

何にしても、

何をやるにしても、

俺一人でどうこうできるものではない。

俺がやりたいからって、

じゃ、すぐそれができるって訳じゃない。

今分かってるのは、これから!って事。

だから、今はそれで良いのかなと思います。

色んな可能性があるからね。

ただ、ここでは言えるけど、

普段人前では絶対誰にも言えません。

それは、

やっぱり、

色んな可能性、どんな方向にせよ、

くぅちゃんがいてこそ!

であってほしいと思います。


やっぱり俺はくぅちゃんを想ってる時が一番幸せだ!



ではでは。


スポンサーサイト
2011.05.29 / Top↑
