--.--.-- / Top↑
この土日は雨だそうで、

そういえば、

今日の雨も徐々に強くなってきてる気がします。

台風が近づいてるそうですが、

どうやら関東に来る頃には、

温帯低気圧に変わってるそうです。


そうだよな。

まだ5月だよ。

今、台風って。

でも、

昨日すでに関東も梅雨入りしたそうです。


今梅雨入りって事は、

梅雨が長いのか夏が長いのか・・・

どちらにしても、

暑がり汗かきには地獄のような日々が幕を明けました。



さてさて。

今日、くぅちゃんが、

イーブンでホールアウト。

全体的にスコアを崩す中で

イーブンってすごいです。


昨日もここ書きましたが、

やっぱり本音を言えばになります。

が、

こうも結果が出てくると、

感心の一言です。

心配ご無用、気にする事なかれ。

いやいや、

そんな状態では絶対ないはず。

と、まあ、

俺の心の中で、

あーでも、こーでも、と心配が尽きない。

いや~

俺がこんなんで良いのかな・・・

と自分で首をかしげてしまったりして。


出るからにはね。

さらに決勝まで残ったんだからね。

もう行くしかない。

出し尽くしてきてほしいです。

決勝だし一番早いスタートだし、

多少な無茶でも、

抑える事なくガンガン行ってほしいです。



本当、すごいよ。

くぅちゃんがどんどん成長していきます。

強くなったし大人になったな。




でも、やっぱり、それでも、

俺は心配。

そうは言ってもやっぱり無茶してほしくない。

笑顔がなくなるような辛い状況だけには、

なってほしくないな。



なんかね。

こういう時って難しいね。



ではでは。
スポンサーサイト
2011.05.28 / Top↑
