--.--.-- / Top↑
明日は明日。

とは言ったものの、

正直、もう休ませてあげたい。

というのが本音。


風邪は風邪。

元々、疲れがかなりある状態だっただけに、

たまたま雨が引き金になっただけ。

結局の所、

疲れが抜けない限り、

今の状態が無限ループなのは間違いない。


頑張る気持ちは分かる。

シーズン開幕はできてたのに、

今できない事に苛立ってるのも分かる。

きっと、もっとできるのに・・・

って、さらに気合いと我慢を重ねてプレーして、

動かない体で無理を積み重ねて、

より動かない体にしてしまってるんだよね。

その証拠が風邪とピクピク。



本当、

お願いだから、

もう来週の試合は休もうよ、くぅちゃん。

軽井沢は夏の72に出ればいいから。

本当、もう体をしっかり休めてあげて、

1度心・体ともにリセットしよ。


本当、本音を言うと、

正直、辛いよ、俺も。

頑張らせてあげたいけど、

どう考えても今はオーバーワークになってるもん。

ゴルフのためにやってる事が、

今はくぅちゃんの体にマイナス方向でダメージを与えてる。

やってる事が間違ってる訳じゃない。

疲れが溜まり過ぎて別な方向に行っちゃってるって事。

休んでリセットしない限り、

いつまで経っても同じ状態が続くんだもん。



お願いだから、休んでよ。

今無理する所じゃないじゃん。

シーズン後半ならこんな事言わないよ。

でも、今、後半の事も頭に入れておかないと。

今だけ追うと後半バテバテで戦えないよ。



出たからにはこの試合。

最後までやり通して欲しい。

通る通らないは別としてね。

くぅちゃんを楽しみに来てるお客さんがいるんだもん。

だから、せめて、

明日1日だけ頑張って!

今の俺は決勝残ってなんて言えないよ・・・

むしろ、棄権してほしい位だよ・・・


そして、

本当、お願いだから、

もう次の軽井沢は休んでください。

体をしっかり休ませてあげてください。



ではでは。
スポンサーサイト
2011.05.27 / Top↑
