--.--.-- / Top↑
さっき全然触れなかったけど、

もう明日は試合なんだね。


俺自身もそうだけど、

くぅちゃん、もう具合は大丈夫なのかな?


無理はするなと言ってもなかなかね。

でも、

ここが勝負所・頑張り所というと、

きっとそうではないかもね。

だとすれば、

体と相談しながら無理じゃない程度にね。


逆に、変な力が抜けて意外と良かったりするかもよ。


くぅちゃん、ほどよく頑張って!



大好きだよ、くぅちゃん

2011.05.26 / Top↑
