--.--.-- / Top↑
あれだけ気を付けていたのに。

月曜、しっかりやってもらって、

やっと楽になってきたと思ったのに。

火曜はダルいし眠いしで、

何もしなかったのに。

昨日は散歩してお風呂入り行って、

かなり体がスッキリしたのに。


残念な事に、

かる~くぎっくり背中やってしまったようです。

それも手の届かない右肩甲骨の下角あたり。

今はちょっと胸もつりそうで、

しかも息するだけで痛かったりします。


マジかよ・・・


あれだけ気を付けてたのに、

まさか、

右手でシャワー持ち上げて、

頭にシャバシャバしてる最中にです。



まいったね。

とりあえず安静にしてお店行って様子みます。



くぅちゃんが元気になったんなら、

俺はそれで充分。

くぅちゃんの不調分も俺が受け持ったる!

でも、やっぱり、

俺も健康じゃないといけないよね。



今日を入れてあと3日で明けるんですが、

このタイミングでこう色々とあると、

ね、やっぱり、そろそろ、何か、

と勘ぐってしまいます。


まあまあ。


全然話が違うんですが、

i-Phone5がドコモでも出るって本当かな?

もしSIMフリーなら、

正直、ちょっと考えちゃうかも。

ちなみに、

バッファローからi-Phone用のワンセグアプリが

無料でダウンロードできるらしく、

さらに、

i-Phone用の付属ワンセグアンテナが別売りで発売されてるそうです。

だったら、ねぇ。

いつまでもアンドロイドのアップグレードなさそうだし。

もしSIMフリーなら、

持ってても良いのかな~

ま、先の話かな。



さらに別の話。


昨日初めて見ました。

”ドラえもんの最終回”

これは誰かが勝手に作ったもんで、

昔ちょっと話題になりました。

でも、あったのは知ってたけど、

見たのはこれが初めて。

噂通り、

結構来ました。


とりあえず。

http://blogs.yahoo.co.jp/moe_orange_range/19485591.htmlhttp://

良かったら見てみて。



ではでは。
スポンサーサイト
2011.05.26 / Top↑
