--.--.-- / Top↑
町はまだまだ正月なんですね。

平日それも月曜。

にも関わらず、

道路がガラガラ。

スーパーをのぞけば、

生鮮食品特に野菜系は

まだ市場がやってないだけあって、

未だ品薄。

それでも夕方は混んでるし・・・

俺なんかとっくになんだけど、

普通はまだまだ正月なんですね。


今朝、いつもの実家近くで、

髪を切って、

それから久々に家に帰り、

帰ったら帰ったで、

洗濯や何やとこなし、

あッという間に昼過ぎ。

やっとの思いで、

久々にPCに向かいました。

くぅちゃんにメッセージ送ったし、

Buono!も見たし、

久々に満足。

特に、

くぅちゃんにメッセージを送れなかったのは、

本当、辛かったな。

かと言って、来る訳じゃないんだけど。

どうしてるのかな?

と思いだしたら、もう。


そういえば。

新年に入っても更新が無いんだけど。

もしかしたら、

また心無いメッセージを

しこたま送られたのかな?

傷口に塩を塗りたくるような。

もしかしたら・・・ね。

それで心を痛めてる。

というのなら、

ちょっと心配。

良いファンはいっぱいいる。

それなのに、

ごく1部の興味もほとんどないモノから

一方的に言われたって・・・ね。

ブログ恐怖症チックになってたら、

トラウマ的になってたら、

ちょっと・・・ね。

こればっかりは

俺もどうにも。

俺は声を掛け続ける事しかできない。

例えば。

それでも本当は、

くぅちゃんも更新はしたいと

言うのであれば、

手とすれば、

本人と分からないように、

アメブロとか一個人で登録して、

限定公開とか、

アメブロならアメンバーのみ公開

とか、

そんな手はある。

けど、きっと、

そんな手使われたら、

確実に俺は跳ねられるだろうな・・・

俺の知らぬ所で

物事は動いていた。

知らないのは俺だけ・・・

みたいな・・・

自分で提案してものの、

なるべくなら却下で。

それは切な過ぎる。


交流の手建てが何かあればいいんだけど。


考えます。


ではでは。



スポンサーサイト
2010.01.04 / Top↑
