--.--.-- / Top↑
昨日、ガッツリやってもらいました。

さすがに、もう、

体中がギシギシ悲鳴をあげてたので、

到着早々に貢ぎ物を用意してお願いしました。


一応、自分でもそれなりにはやってたんですが、

それでも全然です。

やっぱり自分がかわいいんだな。

と痛感。

痛いの分かってて自分で痛く攻めるなんて、

そりゃ無理ってもんです。


先週脚をやってもらったんで、

残りをって感じだったんですが、

まあ、本当、

見事なまでに手腕がとんでもない事になってました。

よくぞまあ、ここまですくすく育てたもんだ。

と我ながら変な所を感心してしまいました。


にしても、驚きです。

確かに、

お腹が張りやすいタイプですが、

まさか、

腹筋が凝るなんて・・・

腹筋がゆるんだ途端、

手・腕・肩の関節という関節が、

もうパッキパキ。

一気に全身がゆるんでく感じ。

いまだかつてない、初めての体験でした。


腹だけが悪いって訳じゃなく、

あっちもこっちもなんですけどね。

でも、

なんか久々に、

”空気がおいしい!”

って思いました。



1パーツずつ見れば、

まだまだやらなくちゃいけない事が山ほど。

でも、

まだまだ時間がかかるな・・・

と思ってたのに、

まさか一気にここまでもってこれるとは、

思ってませんでした。

今は昨日の激戦後だけに、

ダルさと反応痛との戦い。

でも、気温も低いので、

とりあえずゴロ寝です。


本当は今日はもう何もしない方が良いんだけど、

ま、それはまた後でかな。



元気になっちゃったかも!

って実感できただけでも、

まずはOKってところです。



ではでは。
スポンサーサイト
2011.05.24 / Top↑
