--.--.-- / Top↑
今日、初めて、

母を連れて成田山に行ってきました。

さすがに、

久々の成田山。

撮りたい気持ちはいっぱいだったんですが、

一緒にいるとやっぱり・・・

ツイッター分を撮るので精一杯でした。


にしても、

本当に久しぶりでした。

やっと、引越してから、

まともに来る日がやってきました。

まず行けた事に一安心です。


でも、改めた思いました。


しっかり願う事。


本当、簡単そうですが、

なかなか難しい事です。

ずっと願うって本当大変です。

だって、

折れそうになる出来事が、

その間に絶対あるんだもん。

それでも願うんだから。


願うから叶う。

願わないから叶わない。

動くから始まる。

動かないから何も無い。


宝くじも買わなきゃ当たらない。

簡単に言えばそうですよね。



ま、でも、本当、

今日行ったのは正解でした。

行って良かった。

改めて気持ちが救われた感じです。



なかなかね。

本当は、

大好きだ!って気持ちをいっぱい伝えたい。

本当に気持ちはいっぱい。

だけど、

なかなか、

伝えられそうで伝えづらい。

ってか、

堂々と丸見えで良いのかな?

とか、

そんなんされたら逆に迷惑かな?

とか思っちゃうとね。


でも、伝えたい事もいっぱいあるし、

けど、限られたものになってしまうし、

何本もっていうのも、

そこはどうなのかな?

とかね。


余計な事かもしれないけど、

余計に考えてしまったり。


それでも、ここなら、


くぅちゃん!大好きだーッ!


って言えるのにね。



本当、すっきりしました。


願ってOK!

動いて結構!

好きなんだもん。

どうしようもなく大好きなんだもん。

それでいいんだよね。



ちょっと色んな事があり過ぎて、

正直、イライラしてました。

体も重かったし、

体調もそんなって感じだったし。

でも、本当、

今回でスッキリした。


くぅちゃん!大好き!

それでいいんです!



今すぐには無理だけど、

その内、

ツイッターでも言えるようになればな。

むしろ、

求められれば、今すぐにでも!

そんな簡単な事じゃないか・・・



心機一転!

好きな気持ちは確かなんだから、

新たな気持ちで再スタート!

まだまだ、これからだよ!



ではでは。


スポンサーサイト
2011.05.18 / Top↑
