--.--.-- / Top↑
実は、

こんな時間になって元気になってしまいました。


夕方更新した時は・・・の状態。

話せば長いんですけどね。



事は昨日からでして。

まさかの3週連続来店。

そこから事が始まります。

昨日は俺が担当じゃなかったんけど・・・

2週とも、

できる限りをやり尽くした。

だからこそ、

今週は無いと思った矢先でした。

いやいやいや・・・

まあ、見事にヒドイ状態でのお戻りでした。

もう、ガッカリ・・・

見るに耐えなくて、加勢する事にしました。


ちなみに、

ゴルフ見に行ったさ、散歩もいっぱいしたさ、

それでも、

今、俺の体をこんなにボロボロにしたのは、

あなたなんだからねッ!

と思いつつ、

あんなに頑張って、よりヒドイのかよ・・・

と、まぁ、ねぇ。


結局、二人がかりで90分。

本当、大変もあるけど、

すっごいんだ。

めっちゃ気を持ってかれるんだ。

今回は二人だったからまだマシだけど、

それでもダメージは大きかったです。

そうそう。

サイバー行った翌日に持って行かれ、

サロンパス明けにまた持って行かれ、

エッ!?、と思った今週またっすか?

もうカラッポですよ、俺は。



本当、

同じ世界の方なんですから、

せめてお客さんから悪い気を受けないように、

ちゃんとそこらはしておいてほしいです。

体がつらいのは分かるけど、

その分人の気を持って行くのは勘弁して・・・



で、結局、

ぶっ壊してもらうつもりが、

そんな現状でして、

それでも脚だけはやってもらえました。

たかが脚。されど脚です。

それだけでも本当楽になりました。


で、今朝。

もうだるくってさ。

それでも朝起きてしまうので、

いつも通り、

母を送り、洗濯し、散歩し、

雨が降る前に取りこみ、

肌寒かったのでちょい寝が爆睡。

で、仕事。


まあね。

ちょっと火曜は考えなきゃいけないですね。


体調が良ければ我慢もできるんだけど、

自分の体が厳しいと、

もう、どうしても、

あれを嗅ぐだけでイライラする。

まして、

飲食でメチャクチャ鼻は鍛えたから、

もう、過敏に反応しちゃう。

あれだけはダメだ・・・


部屋に居られないんだよねぇ~


俺がそう思うんだもん。

お客さんもそう思うだろうな・・・


これから梅雨。

換気が悪い部屋。

そして、気が狂うような湿気。

本人は改善を諦めてる。

ね。

何とかしないとな・・・


で、

思わず、

ブログで当たってしまいました。


だって、

生理的にイライラするんだもん!

あれは禁じ手だって。


ちょっと何か手を考えないとな。



ま、とにかく、

まずは自分に気を補充する必要があります。

体調がロクでもない時は、

物事の考え方もマイナスになってしまうもの。

体が辛いうえに、

あれに、あれでしょ、

正直、ううッとなってしまいました。

さすがに、

そこまで断言されるとさ、

ただでさえ分かってるのに、

ね。

寂しいな。

おまけにストラップ壊れるし。

マジで何かの暗示かと思った。

あの匂いに加えて、それ。

もう、苛立ちMAXでした。


甘いな、俺も。



ではでは。



スポンサーサイト
2011.05.18 / Top↑
