--.--.-- / Top↑
ちょっと厳しい結果になってしまいました。

でも、逆に、これで、

よほど体が疲れてるって事も分かりました。


だから、結局、

日頃のケアが足りてなかったんだよな。

これで先週に違和感に意味も納得できます。


思った以上に筋肉がついて、

思った以上に動けたはず。

でも、

思った以上に疲れが残りやすかった。

し、

思った以上に疲れに抜けが甘かった。


という事だと思います。


さすがに、

気持ち良いマッサージだけじゃね。

時にはガッツリやるのも必要。

それをしないと体にバランスを整えられないもんね。



来週はついに中京ですが、


クラブを握らない。

スイングしない。

筋トレしない。

ランニングしない。


と筋肉を極力使わないで、

水・木あたりまで過ごせたら良いんだけど。




ではでは。
2011.05.14 / Top↑
