--.--.-- / Top↑
けど、間に合うかな。


夜にも書いたから、

ちょっと繰り返しになるけど。


くぅちゃん。

やってみたい事、

使ってみたい手があるなら、

迷わずドンドンやってみなよ。


頭を使う。

頭を使いたいっていうのなら、

使えばいいんだからさ。


できる事があるんなら、

できる内にできるだけやっておきなよ。


課題があってしっかり挑戦したんなら、

もしそれがダメで予選落ちしても良いんだからさ。



迷わずドンドン挑戦だよ。



ではでは。
2011.05.14 / Top↑
