--.--.-- / Top↑
もしかすると、

明日の朝は更新できないかもしれないので、

今の内にしときます。



そうねぇ~

勝ったら勝ったなりの悩みがあるだろうしね。

とは言ったものの、

まさに、そんな感じなのかもしれません。


でも、

明日は良い機会かもしれません。

何せ、明日、

くぅちゃんのスタートは、

”去年の定位置”

みたいなものです。


そういえば、

数少ない試合で、

ここから結構巻き返したもんなぁ~

そういえば、

俺、結構局面で送ったつもりだったけど、

届いてなかったのかな~


という事で、

去年ずっと言ってたつもりなんですが、

改めると、

”感じる”という点。

そこに加えて、

これからは、

”思慮する”って事も必要になってくる訳ですね。



要は頭の使い方なのかもしれませんね。



そう思えば、

確かにねぇ・・・

結構、見解の違いがホールごとにあるような感じ。

くぅちゃんの感覚と、

キャディーさんの感覚とのずれ。

みたいなものがあるのかなと。

言った一言、聞いた一言の捉え方が、

ちょっとずれてるのかな?

というのは感じました。


最後に決めるのは自分。

だからこそ、

自分の感を大切に!

だけど、

これから先は、加えて、

多角的に見れる何かも必要なのかもしれません。



そこが難しい所なんだろうね。



ま、でも、

去年を思い返して、

同じ試合には出てないけど、

あの時どうだったけ?

あの時と今、どう違うのかな?

と思ってみるのも良いかもしれません。



去年の定位置からがむしゃらに予選突破を狙う。

って事も、

今のくぅちゃんには良いと思います。



とりあえず、あがいてみる。

あがいてバタバタしていれば、

新しい何かが見えてくるかもしれない。

きっと、

その何かが今後の支えになるのかもね。


挑戦あるのみです。



ではでは。






スポンサーサイト
2011.05.14 / Top↑
