--.--.-- / Top↑
もうタイトル考えるだけで時間かかりそう・・・

いっその事、無し!



さてさて。

明日から福岡で試合があります。

この所、

くぅちゃんの更新がないのが不安ではあります。

が、

再開してここまで結構突っ走ってきたと思うので、

たまにはIT機器を触らず、

じっくり試合に臨むのも良いかなと思います。

仕切り直すには良いタイミングだもんね。


本当、調子は悪くないんだと思います。

だからこそ、

次戦を見据えて臨んでもらいたいと思います。

やっぱり1打目ですよね。

調子を活かすも殺すも、

ストレス掛けずにピンを狙うも、

やはり1打目次第だと思います。


そこをクリアしないと、

リズム良くバーディーを獲りに行くってのは、

ちょっと難しいのかなと思います。


そうなるとやっぱり、

腰・左脚・左足指、この関係性。

ちょっと気を付けてプレーしてほしいかな。

特に、

疲れてくると猫背になりやすいので、

ショットもパットも頭の位置には注意。

という感じでしょうか。


我慢のゴルフもしっかりできてるので、

まず、明日の初日です。

悪天候からの回復後だけに状況はよろしくないかも。

でも、その中でまずしっかりプレーする事ですね。



本当、これからだから、

まず1ラウンドをしっかり。




ではでは。



2011.05.12 / Top↑
