--.--.-- / Top↑
今日、人生で初。

ボラの刺身を食べました。

関東というかウチの方では食べる習慣がないので、

なんかちょっと、おっかなビックリ。

白身で脂がのってて、

歯ごたえがあって、

思ってたより全然おいしかったです。


今日食べたのが愛媛産のボラ。

という事はきっと、

何て言う料理か忘れたけど、

卵しょう油ゴマ大葉で和えるアレ。

あんな食べ方だったらもっとおいしかったかもしれません。


へェ~

ボラ、恐るべし。


くぅちゃん。

じゃ、ボラリンゴって事は、

身がきれいで脂がのってて噛むほどに味がでる、

まさに、いい女。

って事だね。



にしても、

5月上旬でこの暑さです。

これから大雨になり、

さらに気温が28度になるそうです。

もうすでに暑さと湿気で、

ぐだ~っとした感じになってます。

で、これがまた、

明日になったら気温16度だそうです。


えーッ!!


ですよね。

こんなんじゃ身がもちません。



そういえば、

くぅちゃん、iフォン忘れてきた的な事書いてあったな。

じゃ、

ツイッターはちょっとお休みって事なのかな?

って、送っちまったけど・・・

もれなく、

”ボラ、買った”って。

おいしかったよって伝えるにも、

ツイッター見れなかったらね。

でも、それだけ送りっぱってのも変だな・・・


ま、いっか。


っていうか、

こんな機会だから、

お母さんがお店下か誰かに任せて、

福岡までiフォン届けに行って、

そのついでっちゃ難だけど、

福岡初日くらい観戦して帰れば良いのにね。

観戦だけじゃなく、

ちょっと観光なんかしたりしてさ。

でも、くぅちゃんは試合だから観光って訳にはいかないか。


それでも、案外、良いプランだと思うけどな。



さてさて。

この所、こんな湿気が多い変な暑さ絡みなので、

寝れそうなウチにちょっと寝ます。


ではでは。










スポンサーサイト
2011.05.10 / Top↑
