fc2ブログ

s-11年0509-1


ようやく、GWが終わりましたね。

そして、

ここ数十年何もしてこなかった”母の日”、

こうして実家に帰ってきたので、

今年はしっかりお花を差し上げました。


上の画像は撮っておいてと命を受けたのでパチリ。



こうして見ると、

ここ数年類を見ない。

というより、

生まれて初めて、こんな濃いGWだったかもしれません。

正直、

本当にこんな充実して良いのかな?

と思ってしまう位です。

今年の冬を思えば、

まさか、こんな展開になるなんて、

全く想像できません。

逆に、

あの冬があったからこそ、

いやいや、本当、

これ以上は怖いくらいなので・・・

と思ってしまいます。



実際の所、

くぅちゃんがこのブログを見てるかどうかも、

あれだけ送ったメッセージも、

本当、1つも見てないという事も充分ある。

けど、

そこを差し引いても、

今までやってきた事があったからこそ、

今回につながった訳で、

この冬、

あれだけ苦しんで悩んで、

やっとの思いで引越して、

それでもやっぱりくぅちゃんが好きで、

と、こう一連の事があったからこそ、

今回のフジの優勝であり、

サイバーやサロンパスが、

自分の中で今まで以上に、

とても大切で貴重に思えたし、

だからこそ、

感動もヒトシオだったと思います。



60日間が明けるまで、

まだ3週間弱あります。

明けてみないと分からない事だらけだけど、

でも、今は、

ここで一段落したのかな。

という心境です。

本当に苦しい冬でした。

でも、こうして乗り切れた事が良かったし、

頑張って越してきた事が本当に良かったと、

今、素直に思えます。

去年、くぅちゃんがQT通過した後、

今年はできる限り試合を見ようと決めていたのに、

年が明けてみたら、

もしかして、

もう先は無いかも・・・と思ったし、

サイバーはもう頭の記憶から消すしかないかな・・・

と思っていました。

すっごく好きだけど、どうにもならない。

でも、俺もどうしてよいのか分からない。

本当、引越すしかない。

というだけ。



今思えば、

何だったんだろう?

って話なんだけど、

そりゃそうです。

ずっと見えないモノを追いかけていた訳だからね。

でも、逆に、

今の方がこの先どうなるんだろう?

と不安と期待が大きいのは事実です。



そうは言っても先は分からない訳ですから、

今、自分の中で1つしっかりあるのは、

まず、また1つずつ施術をしっかりしていこう。

という事。

せっかくあれだけ生でプレーを見たし、

色んなイマジネーションを持てたんだから、

実戦でしっかり活かして行こうと思います。

くぅちゃんにはしてあげられないけど、

その分、お客さんにしっかり還元します。


それともう1つ大切な事。

俺ももう、

しっかり自信持って、

くぅちゃんの事が大好きだ。

と堂々と言える人にならないとな。

そして、しっかり愛される人にならないとな。

だから、日々精進、続けて行かないとな。

そんな格好良い事言って、

できるかどうかは・・・だけどね。

まず、できる事しっかり!です。



本当、

見る度にどんどん成長していく。

その度にどんどん惹かれていく。

本当に素晴らしい人だと思う。

だからこそ、

俺も頑張らないといけないな。



そういえば、

お父さんがあと一人見つけて、

コース行こうって言ってた。

ま、なかなか見つかるものじゃないけど、

とりあえず二人でいいなら、

ショートコース行こうよ。

って話。

だって平日だし、俺その後仕事だし。

その前に、

俺も練習行かないとな。

全然振ってないや。

左足の具合も振ってみなきゃどうにも分からん。



ではでは。


スポンサーサイト



2011.05.09 / Top↑