--.--.-- / Top↑
1月3日とはいえ、

やはり日曜日。

結構、混んでるもんです。

今日はすでに予約があるし。

1日もすでに予約が入ってましたが、

だかが4時間だけの勤務で、

指名のお客さんだけで、

その日終了になるとは。

すごい事です。


今日はどんな日になる事か。


もう3日なんですね。

やっと普通の正月が来た感じです。

1日はお参り。

そして毎年2日は、

妹家族か実家に来る日。

まぁ、朝から忙しい事。

そうそう。

甥っ子がサッカーしたいと。

軽く球蹴って、

軽く1対1でもやっとけばいっか。

なんて思っていたら・・・

思ったよりも・・・

だったので、

途中から熱血指導。

覚えていてくれればいいけど、

まだまだ子供だからな。

基本だし、

見た目つまらない事だけど、

1番大事な事だからね。

それさえ今できれば、

変なテクニックをやる必要なし、

できるようになって、

それから身に付けても

十分間に合う。

ちゃんと蹴れれば、

足を痛める事もないしね。

なんだかんだで

こっちが疲れちゃったよ。


サッカーといえば。

今日の高校サッカー。

千葉代表の八千代。

1-2で関大一に負けちゃいました。

ずっと見てた訳ではないですが、

一見すると、

八千代がやりたい事を

全部相手がやっていた。

って感じに見えました。

3回戦という、

体力的にも厳しい所で、

1試合少ないのはかなり有利。

さらに振り回され続けたので、

後半の体力差は明らか。

あれだけ中盤を支配されてしまうと、

なかなか展開が難しい。


今の差、サッカーに地域差は無い。

それだけに、

本当、やってみないと分からない。

今のサッカーは指導者の手腕が

もろに発揮されます。

すごい時代になった。


何でもいいんですが、

人の車のドアに

ガンガン当たるんですが!?

ドア開ける時は注意してよ、マジで!


ではでは。
スポンサーサイト
2010.01.03 / Top↑
