--.--.-- / Top↑
なんだかんだでもう夜です。


さてさて。

昨日はサロンパス行ってきた訳ですが、

まぁ、これが、なかなか。

ゴルフについて触れるかどうかは別として、

とりあえず、行ってみますか。



茨城ゴルフ倶楽部が会場で、

つくばエクスプレスのみらい平駅がすぐでした。

昨日の千葉の朝が結構寒かったので、

きっと茨城はもっと寒いだろう。と思って、

厚着していったら、

千葉で結構暑くなっていつの間にやら大汗。

よもやのJR乗る前に着替え。

コンビニでTシャツを買うハメとなりました。

気温14度って言ったじゃん?

全然じゃん・・・


で、PCで検索していたし、

柏の葉から毛が生えた程度ですから、

移動的には問題なかったんですが、

ただ単に時間が・・・

結局、3時間弱掛かってしまいました。

そんな遠かったっけか。


TX沿線は都市開発まっ最中で、

みらい平駅も同様でした。

でも、ちょっと離れたら、

のどかな田舎風景。

そして、

あッという間に到着です。


東ゲートから入ったんですが、

それはそれは、

ひろ~いギャラリースペース。

出店も豊富。

下手したらゴルフを見ないでも、

充分満足するんじゃないかって位、

ただ飲んだくれて帰っても良さそうな感じです。

ちょっと衝動にかられたものの、

今は我慢。

とりあえず、くぅちゃん探しに練習場へ。

まぁ、練習場も広い事。

とりあえず発見。

ここでようやく休憩。


のんびりコーヒーでも飲もうかと思ったら、

コーヒーが無く。

仕方なくビール飲んじゃいました・・・

なんだ結局かよ。

今日は絶対飲まないと決めてたのに、

この意思の弱さったら。

でも、

西ゲートの売店の方々も暖かい方ばかりで、

コーヒーからビールに変わったウチを見て、

なんか皆一緒に大笑いでした。



さて。

ゴルフの方ですが、

ま、そんな日もあります。

という事で。

ただ、ちょっと気になる事が、

くぅちゃんパターのフォームがキレイになった。

と思ったんですが、

昨日の感じでは、

ちょっと猫背が進行してる感じ。

頭も随分下がってました。

これは間違いなく、

前日の有村選手と同じ感じです。

今日はちょっと苦労するかもな・・・

なんて思っていたら、

ま、本当、そんな日もあります。


きっと本人にあまり自覚がないかもしれないので、

何とも言えませんが、

本人が思ってる以上に、

結構疲労が溜まってる様子でした。

特に、脚はとにかく。

張ってるを越えて隆起してる。

あれは今すぐ何とかしないとな。

きっと足の指も結構な事になってるでしょうね。


あんな状態の脚じゃあ、

そりゃショットもバラつくよね。


本当は俺が施術してあげられれば、

一番良いんだろうけど、

分かってて何もできないってのは、

かなり辛いもんです。


さすがに最後の方はちょっと何とも言えない心境になってしまいました。



ま、そんな日もあります。



ではでは。
スポンサーサイト
2011.05.07 / Top↑
