--.--.-- / Top↑
くぅちゃんがツイッター始めたって件。

俺も始めた訳ですが、

もちろん初めは返信のみのつもりでした。

が、

画像撮ってすぐ載せられる便利さ。

これはちょっとヤバいです。


だから、

ザクティで撮る散歩

と、

LYNXで撮る散歩

ちょっと内容が変わってくるのかなって感じです。


あまりに手軽で気楽なツイッター。

これはなかなかの脅威ですが、

やっぱり、

今日は撮る!

と臨んだ日は、

やっぱりキレイな画像で残したいもんね。


それにしても、やはり、

早くムービーメーカーを復旧させねばな。



さてさて。

”サロンパス”の初日。

まだまだスタートしてない組もあって、

全体がまだ見えてきてませんが、

さすが、

国内4大メジャーの1つです。

そうは簡単にやれせてもらえないみたいです。

でも、

皆が我慢のゴルフになりそうな気配なので、

どれだけ根負けしないって事が求められそう。



やっぱね。

メジャーは規模が違うから、

その中でも予選突破したいよね。




ではでは。
スポンサーサイト
2011.05.05 / Top↑
