--.--.-- / Top↑
よくよく考えてみたら、

中京は行きたくても行けないんでした。

開催が第3週末って事は、

まだ微妙に60日間が明けてないんですね・・・


てっきり、第4週末だと思ってました。

残念。


ま、でも、

泊りがけで行く事はできないけど、

日曜に日帰りなら・・・

と希望を捨てる事はないかな。


行けるかどうかは分からないけど、

行きたい!って気持ちは持っておいていいんだもんね。



で、

今週末は今季初メジャーのサロンパスです。

木曜が初日なんですよね。

んで、ちょっと思ったんですが、

茨城ゴルフ倶楽部って実は、

そんな遠くないんじゃないかと。

結局は遠いんですが、

南流山まで650円。

茂原に行くのと大して変わりません。

つくばエキスプレスでもみらい平までちょっと。

そう。

柏の葉に行くのにちょっと毛が生えただけっぽいです。


な~んだ、余裕じゃん!


交通の便が外房と違い格段に良いので、

距離の割に時間もかからない感じです。


な~るほど。


初日から行く事はできませんが、

もし、くぅちゃんが、

無事予選突破できた暁には、

最終日の日曜。

茨城ゴルフ倶楽部、行こうと思います。

せっかく、ここまで良い流れで来てるんだもん。

行ける機会があるなら、行かなきゃ!

ね。



さてさて。


くぅちゃんもツイッターを始めたそうで、

昨夜急いで俺も加入しました。

確かに。

アメブロを自由に見れないとなると、

この手が一番なんだと思います。


打つ手が早いね~

やっぱり、そういう所はさすが!

自分でそう決めたら即行動実行できる力。

そこもくぅちゃんの本当に良い所です。


でも、

ツイッターだけに頼らず、

あくまで基本はアメブロの更新にして欲しいな。

ツイッターはあくまで現状報告と、

みなさんとの交流の機会であって、

自分の言葉や表現したい事は、

しっかりアメブロで体現してもらいたいと思います。



アメブロでメッセージが送れない以上、

俺もツイッターで送る事が基本になる。

けど、

文字数も限られてるし、

文面は公開されてしまうし、

プロテクト掛けたら見てもらえない。

という、なかなか厳しいツールです。

まして、

くぅちゃんが俺のフォロワーに登録してくれないと、

俺からもダイレクトメールができない。

という、

なかなかもどかしさ。


ま、

前のように、

気持ちを押し出した言葉は載せられないけど、

公の場だけに、

それに見合う事を送って行ければなと。


俺自身はこのブログがメインになるし、

ここをしっかり更新していきます。

で、

くぅちゃんのアメブロ見てツイッターして、

くぅちゃんのツイッター見て返信して。

そして、

くぅちゃんに送りたくなったら、

周りは気にせず、

見られても気にせず、

何を言われても気にせず、

普通に送っていこうと思います。



そっか。そういう事ねって、

ここに送れ!という事ねって、

良い勘違い、大きく鈍感で、

いいと思います。



うん。

これから!これから!




ではでは。















スポンサーサイト
2011.05.03 / Top↑
