--.--.-- / Top↑
一瞬も一瞬。

あッという間に3日間でした。


本当に色んな事がありました。


どう振り返って良いのやらですが、

ざっくり行ってみます。


今回で全部まとめるのは難しそうだし、

また時を見て、

同じ事何回も言ってみたりしても良いのかな。

それ位に衝撃でした。


まず、ハッキリ言える事は。


”憑きモノが落ちた”


そんな感じです。


何かこれまで執着してた部分。

そういうのが今スッキリした感じです。

何て言えば良いのか、

解放された。と言えば良いのかな。

その、

嫌いになるとか興味が無くなる。

という意味ではなく、

見えないモノを追いかけてたから執着してた訳で、

でも、

実際は届く所にいる。

それを実感できた事がまず大きいです。


本当、

ほんのちょっと話ができただけですが、

そのほんのちょっとで、

色んな事が一変しました。


くぅちゃんは本当に強い人だな。

あれ以来ずっと頑張ってきたのか。

すごいな。と感心しきり。

その点、逆に、

俺は一体何を追いかけていたんだろう?

ここまで何をしてきたんだろう?

って、廻ってる最中に考えてしまいました。


決勝って酷なもんで、

間を挟まずプレーが続行されてしまいます。

自分の気持ちも整理できず後半スタート。

なんかいっぱい色んな事が頭を駆け巡りました。

そこでくぅちゃんがプレーしてるのにね。



そういえば、

先生が今回の件に関して、

”眼中ないから諦めなさい。”

の一言から始まった訳です。

くぅちゃん自身が自分のブログに送られるメッセージを、

事務所管理で自由に見る事ができない。

という事を考えれば、

先生がそう言ってる事がうなずけた。

でも、

メッセージは差し引いても、

前のも含めて俺自身がこのブログでくぅちゃんの事を発して、

そして、これまで自分がやってきた事を振り返っても、

確かに、

自分が残してきた事は事実なんだな。と思いました。


なんて言えば良いのかな。


俺の思ってたのとはちょっと違うけど、

でも、違った意味でも、

ちゃんとくぅちゃんには届いてたんですね。


正直、

あぁ、俺は最大の勘違いだったのか?

ただ勘違いだけでここまできたのか?

とちょっと泣きそうになったりもしましたが、

実はそうじゃなかった。

一番シンプルだけど成すには一番難しい形で、

ちゃんと届いてた事が分かりました。



さらに、そういえば・・・

”本当に俺を必要としてくれる人が必ず現れるから”

”これまでが無駄だったんじゃないよ、意味がない事はないよ”

と先生が言っていた。

その意味がやっと分かった気がしました。

それも後半入って3ホール位過ぎてから・・・



そういう事なのか。

なんか、そう思ったら、

離れてしまうのがもう寂しくて。

あとちょっと頑張ってもらいたい気持ちと、

まだ打っててくれれば、もう少し一緒いられるのに、

と裏腹な気持ちがもう交錯状態。



でも、本当、

1つ分かった事があります。


ここからが始まりなんだな。


とね。



だから、まず、

このブログちゃんと更新しようと。

そして、

日々できる事をしっかりやって、

その中でその時が来たら、

それがベストかな。と。

運をつかみきれてないって言われたけど、

いや、それでも、

なんだかんで小さくは揺さぶってはいたんですね。




今回頂いた新ストラップ。

そして、

ラストに頂いたボール。

昨年のとは意味が全然違います。

今までやってきた事。

そして、新しく始まるこれから。

まさに、これこそがつながっている象徴になるのかな。


大切にしないとね。



くぅちゃん、これからだよ。




ではでは。








スポンサーサイト
2011.05.02 / Top↑
