--.--.-- / Top↑
今日は強風で電車が遅れてます。


という事で、

チョロっと更新。


今日も行ってきました。

サイバーの最終日。


今日は時間があるので、

この後今後にガッツリ更新します。


本当、

最終日はいっつも思います。

まだ、くぅちゃんを見ていたいな。

くぅちゃんの近くにいたいな。

って。


やっぱ、寂しい。

スコアとか、

勝ち負けとか、

本当、そんな事はどうでもいいから、

まだまだ、くぅちゃんのそばにいたい。

くぅちゃんといっぱい話しがしたい。


あれだけ色んな事があって、

それでも、こうして、

やっと、この場に居られるの、

また離れてしまうのが、

もう、どうしようもなく、

サビシイです。



もっと、くぅちゃんと一緒にいたいよ。




ではでは。
2011.05.01 / Top↑
