--.--.-- / Top↑
明けました!

新年が来ました!

いよいよですね。

何がって?

色々な事が!

いよいよです!


それはまた。


それにしても不思議なものです。

日で言えば、

たった1日違うだけです。

昨日と今日では全然違う。

昨日は駐車するのも大変。

今日はガラガラ・・・

すっごい差。

それでも、

何気に自分の予約がすでに入ってます。

昨日、大晦日特需を受けられなかった分、

なぜだか一人忙しくなりそうな感じです。

新年早々にありがたい話です。

この場を借りて。

いつも自分を指名してくださる方々。

本当に感謝しています。

まだまだ至らぬ所は多いですが、

日々精進して参りますので、

これからもよろしくお願い致します。

どうぞ、今年も、

お引き立ての程、

よろしくでございます。


最後がザックリですが、

こんな所で。


今日は毎年恒例の

初詣に行ってきました。

なんか年々出発時間が早まってるようで、

着いたら、あまり来てなかったりします。

おまけに、

いつもコーヒーを飲む店も

まだ開けてなかったりで・・・

ここ最近、

香取神宮へはよく行ってました。

で、

ゆっくり参拝させていただくんです。

が、

正月はやはり違います。

いくら来てないとはいえ、

正月は正月。

お願い所かご挨拶程度しか

いられない感じです。

もう後ろビッシリ。

それでもしっかりと

お願いしてきました。


今年はもう1つだけです。

それは・・・

言えません!

本気で叶えたい事は、

簡単に口にしちゃいけません!


せっかくカメラ持って行ったので、

家族で撮ろうと思ったんですが、

やはり、ちょっと恥ずかしい。

それも、改まって、

”写真撮ろう”

なんて、ね。

ちょっと後悔もありつつ、

でも、ね。

また、いつかね。


ちょっと早いですが、

今日はこの辺で。


みなさん、

今年もよろしくお願いします。


くぅちゃん。

今年だよ!

頑張ろう!

絶対、良い年にしようね!


ではでは。
2010.01.01 / Top↑
