--.--.-- / Top↑
ただいま、15:20発予定の、

茂原駅行きバスの車内にいます。

21時から仕事じゃなければ、

もう少しいたかったんですが、

予約がある以上、仕方ありません。



とりあえず、ざっくり感想。


くぅちゃんのパターのフォームが、

かなりキレイになってました。

まさにトレーニングの成果ですね。

しっかり腰を落とせてたし、

首だけ下がるっ所もあまり見られませんでした。

細かい所は分かりませんが、

きっと微妙な感覚だけど、

可動しやすいか、

力が伝わりやすい。って事を感じてるのかな。


今日はくぅちゃんのみならず、

全体的に厳しいゴルフでした。

それでも、

今日、こうして踏ん張れたのは、

今季好調の証です。

でも、やっぱり、

ちょっと疲れてるかな。


今日は気温差も大きかったので、

練習ほどほどに、

しっかり体調を整えて、

リラックスして爆睡してほしい所です。


個人的な所で言えば、

声掛けるつもりも無かったけど、

結局は。ってところです。

なんか、

考えるより先に体が動いてた。

そんな感じです。

力になったのか、どうかは、

ね。

どうでしょ?



さてさて。

ほぼ1年振りになります。

色んな事があったけど、

こうして観戦する事ができた訳です。

明日はまた明日。

とは言っても、

メッセージを受け付けていない今、

観戦以外での関わりは持てない訳で。

試合をしてれば、

見る方もやる方も、

そこまで考えていられません。

なので、

実際の所は。ね。


でも、

ある意味でここが、

新しい始まりになればいいな!

と思います。


ではでは。

スポンサーサイト
2011.04.29 / Top↑
