--.--.-- / Top↑
ついにメッセージすら送れなくなってしまいました・・・


思わぬ所で試練がやってくるものです。

なんか、

諦めなさい。と言われた事が、

今ではとっても小さい事に感じます。


この数日送らなかった自分もいけないんだけどさ・・・




さてさて。

優勝明けて初戦。

”サイバーエージェント”が始まる訳です。

本当、重要な試合になってしまいました。



くぅちゃん的には、

本当にこれまでと違う状況で臨む試合になるし、

必然的に注目される組になったし、

試合とはいえ、

くぅちゃんの関係者がいっぱい観戦に訪れるだろうし、

普段とは全く違う状況での試合になると思います。

プレー以外でのプレッシャーが多くなりそうなね。

でも、

その中でもやっていかなきゃいけない訳で、

去年はこんな想いで試合できなかった事を思えば、

新しい経験だし、嬉しい悲鳴かもしれないね。


初優勝後の最初の試合。

こんな事は2度と経験できないから、

そう言った所も楽しんで経験してくれればなと思います。



本当、

色んな事思いました。

正直、サイバー行くの止めようとも思いました。

去年のサイバーで充分分かっていたつもりだったけど、

いざ、こうして見ると、ね。


すごい人を好きになったもんだなって。

改めて実感したし、

すっごい恐怖というかビビるというか、

腰が引ける自分もいた。

勝つという事はこれほど影響力があるんだ。

と本当に恐ろしくなる部分があったのは事実。


本当に色んな方にお世話になって、

色んな方に祝福されて、

自分からも素直にお礼が言えてた。

その点に関してはすごく良かったなと思った。

けど、

そうして見ると、

それでもやっぱり俺はってなったけど、

やっぱりこれが現実なんだよなって、

痛感してしまう自分。


ちょっとスネ夫チックな俺という人間の器の小ささ・・・


本当に俺は何をしているんだろう・・・

俺は何がしたかったんだろう・・・

本当にどうなりたかったんだろう・・・

今まで何をしてきたんだろう・・・

って、

情けなさや小ささや、

マイナス的な要素がブワッと押し寄せてきました。



本当にサイバーに行く事に恐怖すらあったりして・・・



確かに金曜の夜にはもう予約があるから、

ぶっちゃけ行かなくて良いと言えば良いんですが、

それもなんか違う気が・・・

だけど、

行ったら行ったで、実は怖い。

あぁ、そうだよな・・・

身の程を知らないのは俺だよな・・・

という現実をまざまざと見る事になるのが、

ちょっと・・・



でも、結局、それらは全部、

”逃げ”

でしかない訳で。

そういう事も分かっててなんだから、

そういう所から逃げちゃいけないんだよな。

正直、必ず、そういった所を何度も目の当たりにするはず。

でも、逃げちゃいけないんだよな。

だから、

”行かない”なんてのは、

”諦めなさい”と言われてバタバタした時よりも、

よっぽとタチが悪い。

だって、自分で折れたんだもん。

性根が悪い最悪なザマだよな。



なので、

明日は頑張って行こうと思います。

俺自身の修行と思って。

辛いくて厳しい観戦になると思う。

ただでさえギャラリーが多い事が予想されるうえに、

関係者もいっぱいなはず。

くぅちゃんがフリーな所は明日はないはず。

ずっと誰かしらがそばにいるはず。

目の当たりにして俺自身グッと口を閉じて我慢の時も多いはず。

けど、

行ってみないと分からない。

辛いだけじゃないかもしれない。

良い事もあるかもしれない。

ただ見て終わるだけかもしれない。



明日はしっかり鈍感力を鍛えてこようと思います。



あとはそれから。




ではでは。












スポンサーサイト
2011.04.28 / Top↑
