--.--.-- / Top↑
まあ、なんて時間が経つのが早いんでしょう。

もう14時になろうとしてます。


片っぱしから用事を片付けて、

って、その中で、

ほんのちょっと時間ができたので、

行ってきました。


”聖地巡礼”


20110426_101547.jpg


本当は千葉のサッカー用品店に用事があったんです。

が、その前の用事が思ったより早く済んで、

おまけに、

思ったよりバスが早く到着して、

思ったより道が空いていて、

思ったより早く着いてしまったので、

期せずして時間が取れました。


以前はこの辺に住んでたので、

懐かしい風景でもあります。


近いだけにすぐ行けると思っていたら、

意外と行けないもんです。

なんだかんだで結構時間が経ってしまいました。


20110426_101711.jpg


千葉護国神社の入口です。


子供の頃からどうもここに入るのが苦手で・・・

なんか入りたくない感じなんですよね。

重たい。というか、なんかね。


とは言っても、

聖地はこの横ですからね。


20110426_101642.jpg


20110426_101756.jpg


ちょっと慌ただしく撮ってしまったので、

なんかピンと来ない画像になってしまいました。

ま、

でも、

まぎれも無く、この道です。


今度はちゃんと、

もう1度見直して、

それからポイントを定めて、

ザクティ持って時間にゆとりを持って、

また来ようと思います。



20110426_101616.jpg


ちなみに、

この先に、

千葉公園体育館・千葉競輪があります。




あと何かあったような気が・・・



ま、いっか。



とりあえず休憩。



ではでは。





2011.04.26 / Top↑
