--.--.-- / Top↑
ついに優勝しました!


こうしてみると長かったような短かったような・・・



昨日は感慨深くてただただ喜んでました。

が、

もう勝っちゃいましたからね。

今、率直にいうと、

これからどうなっていくんだろう?

という感じです。


言ってはいけない事かもしれませんが、

1勝をあげるためにもがいてた、あの頃が、

何気に一番楽しかったのかも・・・

と思う時がくるのかなって。


ま、でも、

勝ったら勝ったなりに、

また色んな事があるでしょうからね。

そんな事言ってる暇なんて無いか。



やっと引越しが終わって、

色々悩んだ末、やっぱり戻って、

俺の中ではできる事充分やったつもり。


くぅちゃん的にもここまで色んなプロセスを経て、

こうしてやっと1勝を上げる事ができた訳で。


やっと何かが始まるスタートラインに立ったのかな?

と思ったりもします。




本当、すごく嬉しかった。

川奈に行けなかったのがすごく残念だった。

でも、

TVであれだけ良い表情で試合してる所を見れたのも、

本当に嬉しかった。

んだけど、

なんだろう?

ちょっと寂しい・・・


そっか。

のだめはきっとこんな心境だったんだろうな・・・

千秋くんが一気に頂点に登りつめて、

このままではいられないっていう焦燥感。

頑張ってもなかなか報われない自分。

なんかよくわかるな。

千秋くんやのだめには、

そんな状況を変えてくれるよう仕向けてくれる人たちがいるけど、

俺はどうなんだろう?





まあまあ。



そういえば、昨日。

朝、何か分からないけど、

あッ。今日勝つんだ。

って思ったんだよな。

こんな事感じた事無かったので、

言わなかったけど、

で、朝イチの速報で1番バーディーで、

実はもう確信してたんだよな。

だから中継が始まって、

1発目の映像でくぅちゃんが映った時は、

本当にそうなっちゃったよ!?

ってなんか嬉しい以上に驚いた。


でも、本当、良かったな。




ま、

昨日の今日だから。

それにまだサイバーがどうなのか、

情報が全くない訳だしさ。

それに今日で引越しして4週間経った訳だしさ。

何においても、

まず、これから。



今日からまた新しいスタートだな。




ではでは。















スポンサーサイト
2011.04.25 / Top↑
