--.--.-- / Top↑
嬉しかったな!


くぅちゃんが久しぶり!

リーディングボードのトップに単独で名前があった!


まだ半分しかスタートしてなかったし、

まだまだ前半だったけど、

それでも1度はトップに立ったんだもんね。


興奮したし、ドキドキしたよ。



途中結果が気になるところだけど、

もうちょっと我慢しとこ。



さてさて。

強烈な眠気と今戦っています。


s-まどマギ


気合い入れて起きてました。

もう、しっかり見ちゃったよ。


幸い第10話は二コ動で見れたので、

今回の始まりの方は見れなかったけどOK。


ある意味、

3話連続なんてすごく豪勢。

でも、

内容からして、

3話連続はとても難解。


何回か見直して、

さらに2chの住人の意見を参考にしないと、

俺にはちょっと理解不能・・・


それでも、

予想されてた最悪絶滅エンドではなかったし、

個人的には納得できる終わりでした。


ただ、

最後の最後で○○っぽいかな・・・

という印象はあったけど、

でも、最後にまどかがそういう決断をした。

という事だけで考えれば、

とても良かったのかな。



あのマミさんプチッって所から見たので、

最悪印象だったのに、

結局、なんだかんだで、

今季冬アニメで最高の作品だと思ってしまいました。



http://



また機会があれば、

もう1度しっかり見直したいと思います。




とりあえず、寝ます。





ではでは。








スポンサーサイト
2011.04.22 / Top↑
