--.--.-- / Top↑
朝、普通に使えてたのに、

お昼になって急に見れなくなりました。


インターネット。


PCもダメ。スマホもダメ。

一体何なんだ?

と、ちょっと待て。

3G回線ならスマホ見れるぞ。

そう。

無線LANがどうやら・・・

って事だったみたいです。


設定し直して復旧。

ちょっとビックリしました。



さてさて。


なんとなくハマってきてしまいました。


http://



”日常”


初めはなんか俺にはキツイな~と思っていましたが、

ただ、何となく見ていたら、

ただ、何となくズルズル。


な~んか見ちゃいます。


http://




そういえば、

今夜。というより明朝です。

いよいよ

”ワルプルギスの夜”ですね。

放送休止になって、

ここにきて、まさかの3話連続放送。

恐るべし まどマギ。


にしても、

3時から4時30分ですか~

始まれば頑張れるけど、

起きていられるかな・・・




ではでは。
2011.04.21 / Top↑
