--.--.-- / Top↑
s-20110420_133049.jpg


今日は久々にメガドンキに来ました。

って、

メインはここではないんですが。



ここ最近、お客さんが戻ってきてまして、

数をこなせばこなすほど、

体を痛めてしまう。

という、

何とも、まあ・・・


今朝も二日酔いかと思う位の激しい頭痛。

もうこれ以上ほっておく事はできない。

という事で、

お風呂に行く途中で撮りました。


やっぱ、

ダブのクリーミーな泡立ちで、

日々、しっかりセルフマッサージしないとな。


にしても、

LYNXの画像とカメラ。

どうも慣れません。


20110420_133141.jpg


これは普通にアップして、

サムネイルで載せたもの。


って、何これ?


ま、

それとして、

せっかくなのでちょっと寄り道。


s-20110420_133122.jpg


幾度となく載せてきた景色ですもんね。


もちろん、お参りもね。


s-20110420_133106.jpg



にしても、

炭酸風呂に塩サウナ。

このコンビネーションは相変わらず最強です。

今は頭痛も収まり、

体がかなり落ち着いてきました。

それに、しっかり昼寝もできたしね。

肩周りも現在もれなくモーラスでガッチリ。


これで大分違うだろうな。



ではでは。
2011.04.20 / Top↑
