--.--.-- / Top↑
いつも通りに朝の散歩に出ようとしたら、

その帰りに買い物を頼まれてしまいました。

さらに、そのついでに、

ロト6まで買ってくる事に。


9時から開いてるって言ってたのに、

行ってみたら10時オープン。

思わぬ所で時間が出来たので、

さらに散歩してみました。


1-11年0414


本当は、

サッと行って、パッと帰ってくるつもり。

でも、たまたま、

電話だけは持って行ってたので、

結局、また、桜オンパレードです。


ちなみに、今回は、

ウィルコム W-ZERO3で撮りました。



2-11年0414

3-11年0414


それにしても、

暑いですね。

今日はもう20度を越しています。

この暖かさとスッキリして青空で、

また桜がとてもキレイに見えます。


4-11年0414

5-11年0414


そういえば、

ここを通るのは初めてかな。

こんな所に学校があったんですね。


6-11年0414


って、そうか。

この道はここに出てくるのか。

この道のずっと先の方。

あそこから先週の日曜は、

こちらを狙って撮ったんです。

ちょうど反対側だったんですね。


7-11年0414


下ばっかりでももったいないので、

乗る必要はなかったんですが、

1駅分だけモノレール乗りました。

ただ、

上から撮ってみようかな。

ってだけの事です。


8-11年0414


走り始めると、

モノレールって結構速くって、

狙いを定める時間もなく、

とりあえず撮ってみました。


おッ!

思ってたよりなかなか。




さてさて。

話は変わりますが、

明日から女子ゴルフが再開となります。

本ッ当に、

ここまで色々な事があったな。


ここからが本当のスタートですね。



ではでは。






2011.04.14 / Top↑
