--.--.-- / Top↑
まぁ、何と言う事でしょう!


揺れっぱなしです。


昨日、お店に着いた途端、

どこからともなく

”ホワッホワッ”

って、例の速報を知らせる警報音が。

その直後にドンと来ました。

それから、昨夜は、

もうずっと揺れたまんま。


ずっと横揺れで、

なんか座ってても気持ち悪くなっちゃう感じでした。


あんなに晴れてて夜には大雨。

おまけにずっと揺れてるんじゃ、

仕事にならない。

って訳で早々に退散。


そしてら、今朝は今朝で、

ズドンと縦揺れ。

おまけに震源地は千葉東方沖。

ゲゲッ!


同じ震度4で縦と横じゃ随分違うもんです。

今朝はさすがにちょっとビビりました。



地震はさておき。


ようやく見つけました。



家の近所と言ってもちょっと離れてるな・・・

なんて思ってたんです。

何がって、

”神社”が。

ま、でも、無いんだから、

そこしかないよね。

って思い朝の散歩をスタートしたんですが、

もう脚が冷えまくってて断念。

どうせ家に戻るなら別ルートで・・・

って思ってたら、

実は家のすぐ近くにありました。


もう実家がここに来て14年。


何度か通った事はありましたが、

まさか神社だったとは。

全然気が付きませんでした。



やっとこちらの地元の神様にご挨拶ができました。

これでやっと、

ここに来た!

って感じです。


後は徐々に良くなってくればな。




ではでは。
スポンサーサイト
2011.04.12 / Top↑
