--.--.-- / Top↑
s-1-11年0411

s-2-11年0411


今朝はなぜかメガドンキ。


本当は前のスーパーで買い物するつもりが、

ちょっと曇ってきてしまったので、

予定を早めてという事で。

しかし、まあ、

すき家の牛丼の冷凍パックが、

前は\157で買えたのに、

メガドンキだと\315だったのには驚きました。


メインがそれだっただけに、

やっぱり待てば良かったかな・・・


でも、今朝、

布団を干して家を出てしまったので、

急に変に曇りだしたから慌てて帰らざるを得なかったんだよな。

のくせして、

家に着いてからスッキリ晴れるんだもんな。


ま、それでも、

やる事やってきましたよ!


s-3-11年0411


ひゃ~ 満開ッ!

やっぱり、

ここから見る桜が好きなんですね、俺って。


ちなみに。

先週の水曜はこんな感じ。


s-3`-11年0411

s-3a-11年0411


う、うっすら・・・

これで五分咲きなんて言えるのか?

そんな程度でした。

その後、強風に雨と続きながら、

ここも大丈夫かな?

と思い行ってみたら、

全然、ノープロブレム。

毎年の事ながら見事です。


s-5-11年0411

s-6-11年0411

s-7-11年0411


本当はお上りさんで、

上からのも撮りたかったんですが、

時間と天気の都合であえなく断念。

もし、またチャンスがあればね。


そんなこんなで天候に振り回され、

スッキリ晴れた中で布団を入れました。

ま、

これだけじゃ、

ちょっと寂しいかな・・・

という事で。


s-8-11年0411


ぽかぽか陽気の中を寝てる近所のわんこ。


今度、撮るのに困ったら、

もれなく登場させよう。




ではでは。






2011.04.11 / Top↑
