--.--.-- / Top↑
s-1-11年0410

s-2-11年0410



昨日の風にも負けず、

まだまだ桜は満開状態でした。

散歩始めた時間はまだ曇っていましたので、

まだちょっと画像が暗いのが残念ですが・・・


さて、まずは。


s-3-11年0410


鴨が昼寝してました。

全く動く気配がなかったので、

狙い定めてしっかりパチリ。


s-4-11年0410


では、前に進むとしまして。

本当は、

まあ何と言っても色々と考えてしまいまして、

頭を整理できれば・・・

と思って歩き始めたんです。

なので、行き場もあまり考えてなくて。

とりあえず、思ったままにダラダラ進んでみました。


s-5-11年0410


おッ!

もうすでに桜吹雪!


s-6-11年0410


それにしても、

随分と桜がキレイな所です。


s-7-11年0410


あれッ?

俺ってこの道通った事あったっけな?

もしかして、

歩いて通るのは初めてかもしれません。

へェ~

こんな所もあったんですね。

って、

しばし歩き続けると、


s-8-11年0410


京葉カントリーに着きました。


そういえば、

去年の夏に散歩で来て以来です。

桜が咲いてる頃なんて言ったら、

もう葉桜になってたけど、

2年前のクリスタルガイザー以来です。

なんだかんだで、

多少時間はかかるものの、

ここまで歩いて行ける距離になったんですね。


s-9-11年0410


お昼を過ぎて、

晴れ始めた途端気温も上昇。

桜もより淡くキレイに映えます。


s-10-11年0410


そういえば、


s-11-11年0410


この道。

ちょうど、

京葉C・Cと平和公園の間にあるんですよね。

どこにつながってるんでしょうね?

いつも気になってたんですよね。

あとでグーグル先生に聞いてみよう。


s-12-11年0410


この角度からのも1枚欲しかったのもありますが、

下の方に見える、あの穴。

同じのがこちら側にもあって、

せっかくだから、

もう1つ気になってた下の方も歩いてみました。


s-13-11年0410

s-14-11年0410


おぉ!

この地には初めて降り立つぜ!

下からはこんな景色だったんだ!

通る度に思ってたけど、

ここってどこにつながるんだろう?


s-15-11年0410


って、ここで思わぬ発見。

せっかく動画を撮ったんですが、

ムービーメーカーの機嫌が悪くて・・・

仕方なく先へ。


s-16-11年0410


そう。

実は前々から気になっていた所につながっていました。

この先ってどうなってるんだろう?

と前から思っていたんですが、

まさか、こんな感じだったとは。

本当、秘境チックでノンビリした所でした。

田植えが終わったら、

また来たい感じです。


s-17-11年0410


ちなみに、

この交差点からもれなく約2Km。

なんだかんだで、

この時点ですでに4~5Km程度歩いたんですね。


では、バスに乗って途中まで。


s-18-11年0410


やはり、このエリアの桜は、

いつ見てもキレイです。

せっかくなので、

バスを乗り換えず歩いて帰りました。


s-19-11年0410


バス停の横にあるちょい丘から。


s-20-11年0410

s-21-11年0410


うーん。

なんか豪華。



ではラスト。

家の近所で。


s-22-11年0410


な、なんか見てる・・・


s-23-11年0410


ガ、ガン見してる・・・



ではでは。

















2011.04.10 / Top↑
