--.--.-- / Top↑
s-1A-11年0405


ちょっと風が冷たいものの、

日差しが暖かくてとても気持ち良い日でした。

せっかく、こんなに天気が良いんですから、

ここはやっぱり行っておかないといけません。


という事で、

前回載せられなかった所に行ってきました。


実を言えば、

以前の方ではかなり出場していたんですが、

このブログになってから、ほとんどご無沙汰。

さらに、

ここ自体をザクティで撮るのは初めてです。


昨夜のLYNXの件もあって、

今回は良い感じで撮れればいいんですが・・・



s-2-11年0405


さて。

そこに至る前に。

でっかいゲージが見えています。

どう見たってゴルフ練習場です。

以前、ちょっと行ってみようと思い、

門の前まで行ってみたんですが、

どうやらここはスクールだったみたいです。

もしくは会員制。

コースがある訳でもないのに、

しっかりした設備・施設があり気な感じでした。

ま、

こんなすごい所じゃなくても、

俺はただ打てりゃいいんだけどさ。



さて、本題です。

なんか今年は桜の開花が遅いのか、

まだ辺りはちょい咲き始めた感じです。

が、

さすが千葉県の県花。

この花は辺り満開。咲き乱れです。


s-3-11年0405

s-4-11年0405


それではもうちょい進んで。


s-5-11年0405


本当、春らしい感じです。


s-6-11年0405


やっぱり、

このコースは散歩してる方が多いです。

こうやって撮ってるのが、

ちょっと恥ずかしいくらい・・・

でも、

散歩してるのは人間だけではありません。


s-7-11年0405


ついでに撮っちゃった。

さらに、

載せちゃいました。




s-8-11年0405


桜が咲いて、菜の花が枯れ始めると、

いよいよ、田植えのシーズンになってきます。

こんな黄色で春らしい景色が、

一転、

新緑の緑で覆われます。



その時また撮れればな。



では、また違う菜の花コースを撮ってきます。

ただし、

いずれ、また。ですけど。



ではでは。






2011.04.05 / Top↑
