--.--.-- / Top↑
やっと自分のPCで更新できます。

1週間。

う~ん、長かった・・・



ネットも無事開設。

無線LANも無事に使えて、

何より何よりです。



それにしても、

"AOSS"

って超便利ですね。

無線LANを設定するのは面倒かと思ったけど、

インストールするのに時間がかかっただけど、

ほぼワンプッシュで終わってしまいました。

おまけに、

LYNXもAOSSワンプッシュで設定終了。

本当、楽々でした。


楽々とはいえ、

10時から工事が始まり、

14時すぎに設定が終わり、

なんだかんだでもう16時になろうとしてますが・・・



昨日、

チビワゴンを持ってってもらったし、

先程、前のルーターを送ったし、

これで今回の引越しは全て終了です。


結局、

NTT絡みが最初から最後まで時間かかってしまいました。



これでようやく、

普通の生活に戻れそうな感じです。

やっぱね。

スマホはスマホであって、

PCで見るものはやっぱPCなんですね。

こうして、

サクサクキーを叩いて文字を入力できるなんて、

今となっては、

なんだか快感なくらいです。



これでまた、

いっぱい画像撮って載せていければな。



急いでいっぱい更新する必要もないので、

今回はこの辺で。



ではでは。
2011.04.04 / Top↑
