--.--.-- / Top↑
何気に今日から新年度。

そして、

さらに何気に、

今日、誕生日です。


ここ数年、毎年の事ではありますが、

だからと言って、

特に何もありませんが。


ただ、

こうして無事にこの日を迎えられたのは、

良かったかな。


こっちに来て、

久々に朝の散歩行ってきました。

昔は朝お母さんを送って、

その後にこのコースを歩いて、

それから、ガッツリと打ちっぱなし。

今ではなかなかできないだろうな。

本当、5年振りくらいに歩いてみました。

新たなお店ができてたりもしましたが、

変わらない風景でした。


引っ越しした事を改めて実感しました。


去年を思えば、

まさかこんな展開になるとは、

夢にも思いませんでした。

ま、きっと、

これから先も、

想像できる程度の事じゃなく、

そう来たか!

と、思わず絶句してしまうような、

展開が起こるかもしれません。

でも、

ここまで色んな思いをしながら、

苦しんで悩んで、

それでも、引っ越しできた訳ですから、

ま、きっと、何とかなるかな。

と。


新たな目標。

とか、

心機一転。気持ちを新たに。

とか、

正直、今はそんな気持ちは全くありません。

ここまでやれる事やってきた。

14年間。

そして、

この4年間。

十分にやって来たんだから、

あーでもない。こーでもない。

こーしなきゃ。あーしなきゃ。

とバタバタ動くんじゃなく、

まずは、

大人しくしてみる。

というのも、

ありなのかな?と思います。


何もない訳じゃないんだからさ。

時が必ず来るさ!



ではでは。
スポンサーサイト
2011.04.01 / Top↑
