--.--.-- / Top↑
ちゃんと4時に起きれました。

そして、

いつもの神社に最後の挨拶も済ませました。


本当、これでラストなんですね。


あッという間の5年間でした。


思い返すと色々ありました。

時間が無いので省略しますが・・・

でも、本当、

何はともあれ、

こうして何とか引越しにこぎつけられた事は、

自分自身、よく頑張ったと思います。



心残りが無い訳ではありません。

やっぱりね。

諦めろと言われて諦められる訳も無く。

でも、

引いて見直す必要はやっぱりあった訳で。

それでも、やっぱり、

大好きです。

正直、地震以降は、

もう心配で気掛かりでどうにも・・・


本当はラストに送りたい心境ではあるんですが、

あと1日。あと数時間でケリが付くと思えば、

やっぱり、ここは我慢が一番と思います。



押すも引くも、

もう今の感じではどこをどう進んで良いのやら・・・

せっかく引越すのに、

希望どころか不安が先行してしまいます。

でも、

ここまで来たのは事実だし、

あれだけ願ったからあれだけ望んだから、

こういう機会が巡ってきた訳だし、

諦めるために頑張ってきたんじゃない。

引越せば必ず光が差してくるはず。



本当、おかしな話ではありますが、


”神様。 どうぞ、よしなに。”


俺自身が頑張ってどうにかなる事ではなさそうです。

神様に身を委ねるのが一番かなと思います。

これまでの事は事実としてちゃんとあるんだから、

結局、俺自身がそう望んでいるんだから、

”信じる”

そして、

”待つ”

きっと神様がよしなにしてくださるさ。




え~と、

この場をお借りして、

ここまで携わってきたくださった皆様。

本当にありがとうございました。

向こうに行っても、

これからもよろしくお願いします。




では、ラストスパート行ってきます。




ではでは。

スポンサーサイト
2011.03.28 / Top↑
