--.--.-- / Top↑
あれからバタバタしながらも、

なんとかこぎつけました。


s-1-11年0327


ま、しかし、

本当にビックリなんですが、

生活感が無くなると、

すっごく寒くなりますね。

ただでさえ、今、両隣がいないのに、

寒さが余計に身に染みます。


無事、粗大ゴミ・不燃ゴミを出し終えました。

とりあえず、

これで形になってきた感じです。


最後の最後まで、

路頭に迷ったダイニングテーブルですが、

無事に引き取ってもらえました。

これで、誰か良い方に引き取ってもらえたら、

本当に嬉しいです。

幸せな食卓で囲んでやってくださいね。



s-2-11年0327


にしても、

あッという間に寒々しくなるもんです。

あんまりモノは無いと思っていたんですが、

なんだかんだで増えてくもんです。


s-3-11年0327


全部は写りませんが、

でも、やっとまとめて、

これ位で済んだ事が良かったのか悪かったのか。

何とも言えません。

半分は棚に入れて済むんですが、

調理器具に調味料に雑品・・・

そこらが実際どれ位実家に必要か?

微妙に難しい所です。



ま、

とにもかくにも、

これで明日の朝は、

カーテン外して、

PCまとめて、

布団まとめて。

位で済みそうです。


なによりなにより。



それでは、

せっかくラストの夜なので!

と言っても、

もう果てて何もできませんが、

たまたま持って出てZERO3でいっときました。


4-11年0327

5-11年0327



のほほん・・・


ですね。



6-11年0327




ここでこうして立ち飲みするのも、

これが最後。

桜が咲かなかったのは、

ちょっと残念。



もうやれる事はやりました。

後は明日の朝4時に起きられればOK。



PC&ワンセグでダラダラです。




ではでは。


スポンサーサイト
2011.03.27 / Top↑
