--.--.-- / Top↑
もう土曜になってしまいました。

なんだかんだで、

もう明後日には引越しです。


家に中もかなり片付いてきました。

引き出しの中を出さずに移動できるのは、

やっぱ、かなり有効です。


あとは食料・調理器具・お皿等と、

不燃ごみをまとめて、

粗大ごみを待つばかりです。


それにしても、

ゴミが一番大変だったかな。

分別するのが一番苦労しました。


ちなみに、

NTT問題はつい昨日解決。

それもたったの10分弱。

あんな一カ月も振り回されて、

そんなもんで片付いてしまいました。

やっぱ、IT関係が絡んだものは、

若い人に限るな。

と感じました。

工事も無事引越しの翌週には来れるそうなので、

とりあえず、

無線LANを何とかする事が来週の課題になりそうです。



さてさて、

とりあえず、あとちょっと。

もう一踏ん張りってところです。



ま、正直な事を言うと、

引越しの荷物なんて、

いざとなれば適当に詰めて、

あとで何とでもなんです。

やっぱり、それ以上に、

くぅちゃん、どうしてるのかな?

という方が気になって仕方ない。

自粛してるだろうから、

仕方ないんですけど。

元気にしてるのかな?



とにかく今は引越しだ。




ではでは。
スポンサーサイト
2011.03.26 / Top↑
