--.--.-- / Top↑
あれから早いもんです。

ついに、

あと一週間となりました。


きっと、来週の今頃は、

もう実家に着いて荷物も下ろし終わってるかもな。




本当を言えば、

こんな時期に独りぼっちになりたくなかった。

ってのが本音。

もうゴチャゴチャしてて、

何が何だかって状況なだけに、

くだらない話でもできれば良かったんですが、

本当、残念な事に、

あの地震後からガソリンがどうにも手に入らず、

引越しの時に原チャリをフル活用しなくちゃいけないので、

引越しまでの一週間、

仕事を休む事にしました。


やはりお客さんにも地震の影響がかなり出てて、

あちらに向かう方もいれば、

この計画停電もあって足が遠のく方もいる。

元々、仕事は厳しい状況だったから、

今さら別にどうって事はない。

一番キツイのは、

終了まで俺がほとんど人と会話をしない状況になったって事。

これは正直シンドイ・・・

ずっと色んな事に一人で向き合って行かなきゃいけない。

まぁね・・・

結果的にそうなってしまったのだから、

仕方ないけどさ。

実家に帰れば誰かがいる状況になる。

一人でこうしていられるのもこれが最後と思えば、

ま、いっか。



昨日、不要なタオル・衣類をまとめたけど、

ま、よく出てくる事。

何が悲しかったって、

俺がまだ20代前半の頃って、

すっごくやせてたんですね。

あの頃のズボンが出てきて、

全く脚が入らない事に衝撃。

でも、あの頃の体重じゃ、

この仕事はできないからな。



ここまで随分色んなモノを処分してきました。

が、

どうやら、まだまだ行かないといけないようです。

かなり捨てたんだけど、

それでもまだ多い感じ。

ここからはどれだけ情を捨てられるか?

なのかな。

いっその事、とりあえず持って行く。

というのも手なんだけど、

そうするにはもうちょっと捨てないといけないな。



NTTにはもう1度交渉してみて、

それでも断られたら、もう打ち切りで。


引越し屋さんにもう1度連絡して、

荷物の梱包をもう一回聞いておこう。


掃除はできる所はやる。

できない所はもう残してお願いしよう。


粗大ゴミが日曜だから、

それまでに荷物はもうまとめておかないとな。


月曜の早朝に、

ここでラストの更新ができれば良いんだけどな。





ではでは。


スポンサーサイト
2011.03.21 / Top↑
