--.--.-- / Top↑
ここに来て随分と更新回数が増えてる気が・・・



ま、とりあえず、

そんな事は気にせず。



昨日、免許の更新に行ってきました。

ま~、本当、

凄まじい液状化でした。

と、その話はまたいずれ。


で、

帰りの電車がかなり遅れて、

久しぶりに千葉からモノレール乗ってみました。

上から眺める久々の千葉公園。

そういえば、ここも舞台だったんだよな・・・

と、ちょっと振り返りながらも、

頭の中では”IRONY"がずっと流れてる状態。



なもんなので、

家に着いてからちょっとYouTube。



何となく”俺妹”を見ていたら、

PSPのあやせのエンディング。

個人的にあやせは激昂する所しかイメージなくて・・・

例えば、こんな感じ。


http://



ゾンビの相川君と混じってますが、

まさにそんな感じ。


俺妹キャラの中で数少ない清純派。

良い意味で言えば、

律儀で賢く一本義な性格。

が、

悪く言えば、

融通の利かない頑固者。

特に、

自分の物差しだけで人を見てしまう点や、

自分の考えだけを押し付けてしまう点が、

融通の利かなさと相まって激昂してしまう所は、

見ていても痛々しかった思い出が。



本編ではきっとこうはならないでしょうけど、

あったとすれば、

こっちの可能性は非常にあるなと。

BADENDで感じが悪いですが、ちょっとご覧を。


http://


ただねぇ~

このエンディング。

なんとなく他人事じゃないような・・・

見てる俺が心が痛い・・・


あやせが言ってる一言一言が、

胸に突き刺さる感じです。



嘘じゃないんだよ。

本当に全部真実。

信じてて裏切られる痛みを俺自身よく分かるから、

同じような痛みを人にさせるのだけは・・・

と思っているんだけれども。

実際問題、

どうなんでしょう?


これを見て、本当に痛くなった。



本当は今すぐにでも、

真正面から構ってあげたい。

必要と思ってくれるのであれば、

今すぐにでも。

本当、せめて話ができれば・・・


本当は大好きなのに、

実は今でも大好きなのに、

なかなか行き詰った現状。


そううまくは行かないもんだねぇ。



俺の心境はともかく。

あくまでマンガでゲームであるので、

もちろん、

HAPPYENDがあります。


これを見たから今回のになったんですけどね。


確かに、今、

色々とありとあらゆる面で困難続きです。

が、

もし、ここをくぐり抜けられたら、

俺にもこんなENDがあったらいいな。

と思えるものです。


愛し愛され信頼し合える。

お互いを認め合えるようになれば、

こういった境地に至るのかな。


http://




ではでは。























2011.03.17 / Top↑
