--.--.-- / Top↑
いつも通りに朝の散歩。

そして、

いつも通り、散歩の前に、

スーパーの自販機でコーヒーを1本。

その時は本当にいつも通りで、

まったくいつもと何も変わらない光景でした。


1時間ちょっとグルッと廻ってきたら、

あら、大変。


s-1-11年0315


行列がとんでもない事になってました。



これはすごいぞ。

と即移動。



s-4-11年0315

s-2-11年0315


もう、寿司詰め状態。


平日のお一人様一点のみの激安デーでも、

土曜に朝市でも、

こんなには混みません。

まして、まだオープン前。



s-3-11年0315


ここから見ると、

その凄さが伝わりにくいせいか、

そんな状況を知らずに、

車がドンドン入ろうとして、

混雑が混雑を呼ぶ状態。



s-5-11年0315


いつものどかな通りが、

ご覧の状況。


ひえ~

未だかつて、こんな光景見た事ない。


品薄と計画停電で、

もうごった返し。

こちらは15時くらいから停電になるので、

営業は14:30までだそうです。


が、


s-6-11年0315


いざ開いてみて、この状況。


閉店までに商品は残ってるんでしょうか?

むしろ、

こんな状態で最後まで残ってる商品が、

いったい何なのか。

すっごく気になるところ。



ちょっと調べてみたい気持ちもありますが、

これからずっとこんな状況になるので、

今日じゃなくても、

ま、いっか。



俺はいいんです。

日中の買い物は諦めました。

だって、

こんなに並んでまで買う物ないもん。

むしろ、

勝負は停電明けです!

まずは今日。

真っ暗なホテルの1室で3時間。

ジッと耐えてやる。




ではでは。




2011.03.15 / Top↑
