--.--.-- / Top↑
昨日の深夜から、

ずっと市内アナウンスが流れてましたが、

各鉄道会社・各企業の努力によって、

今の所、停電はまだありません。


でも、

もう停電が目の前まで来ている事実を知ってか、

もうすでに、

懐中電灯・ロウソク・マッチ・乾電池。

カセットコンロにボンベ。

それらの商品は品切れ状態です。



食料品に続いて、そっちの方まで・・・



まさか使い捨てライターまで消えていくとは、

夢にも思ってませんでした。



千葉の方は銚子や旭が津波の被害を受け、

こちらの周辺も、

未だに、

また近い内に大きいのが来るかも・・・

と不安を拭い切れない状態が続いています。


土日と打って変って、

みんな、さらに必死になって買い物してる所を見ると、

その緊張感たるや。



そんな中、

ツイッターでこんなモノが。

もうすでにご覧になった方も多いでしょう。

けど、

やはり、

こちらでも。


http://prayforjapan.jp/tweet.htmlhttp://
(PC)

http://prayforjapan.jp/i/tweet.htmlhttp://
(携帯)



言葉に詰まるとは、

まさにこの事です。


本当、

今、まさに、

これが必要なのかなと思いました。


http://




ではでは。
2011.03.14 / Top↑
