--.--.-- / Top↑
余震が収まってきたので、

ちょっと更新。


幅の広い横揺れがだら~ッと続いて、

なんかやばそうだな。

と思ったら、

一気にズトン。


外に出ようと思い窓を開けたら、

サッシがグニャとなってガラスが割れそうになり、

もれなく退避。


PCは倒れるわ、モノはずれるわ、

よりにもよって、

引越し作業中でモノが整理されてるから、

家の中でよく動く事。


グラスとかの割れモノが1つも割れなかったのはラッキー。


震度6弱の地震から3クラスの余震が続いて、

また6弱の地震があったりで、

今まで1回だけ5強ってのはあったけど、

6弱連発ってのは初めて。



宮城北部が震源地だそうですが、

そうなると岩手の奥州市は大丈夫だったんでしょうか?

岩手のみんなは無事何もなかったかな。



それにしても、

初めて非常用サイレンを聞きました。

ウ゛ーーーーーーー

と、ずーッと鳴ってた。

あれは結構ビビります。




高知の方はどうだったんだろう?

ちょっと危険な状態だけに、

試合はともかく無事ならそれでOK。



余震はまだ続くのかな?

原チャリ乗って大丈夫かな?

あの揺れで原チャリは、

雪の中を運転するよりもヤバいな。

ちょっと別の世界に行く事になっちゃうもんな。





ってか、全然余震が終わる気配がないな。






みなさんのご無事を祈ります。





ではでは。




スポンサーサイト
2011.03.11 / Top↑
