--.--.-- / Top↑
なんか全然寝れなくて、

気が付けばもう朝なので、

せっかくなので更新します。



ちょっと遅れてしまいましたが、

かねてから交際してた、

辺見えみりさんと松田賢二さんが、

この度、ご入籍されました。


斬鬼さん。

おめでとうございます!



そういえば、以前、とある番組。

えみりさんの離婚後で、

番組内で占いを受けてる所を見ました。


その占い師の方は、

キム兄ともう一人いたんじゃないの?

と言ってました。

もう一人の方を選ぶべきだったのに、

なんでそっちを選んじゃったの?

とえみりさんに伺ってましたが、

当人は口を濁すばかり。


えみりさん自身がファザコンと思っていたらしく、

年が離れる程良いと思い込んでいた節があったそうで、

その思いこみが逆に作用して、

彼女自身が危険な香りの方に誘われてしまった。

そういった鑑定でした。


でも、その占い師の方は、

その一方の人はまた必ず現れるから、

その時は絶対逃さないで。

と最後に付け加えてました。



結局はTV番組だし、

自分なんか所詮視聴者だし、

一般人考え的にそううまく行くもんなのかな~

なんて軽く見てたんですよね、

その時は。


なので、この話はちょっと忘れてました。



で、時が流れて、

斬鬼さんとお付き合いが発覚して。

それを知った時には、

その番組の占いの事なんて、

すっかり忘れてました。

ただただ、

ライダーが!

斬鬼さんが!

次狼さんが!

うおーーーッ!

みたいな感じ。



で、昨日、入籍会見がありました。


正直、驚愕の事実を知りました。


斬鬼さん。

一度えみりさんにフラれてたんですね。

当初はもう付き合われてて、

相手にされなかった。

との事。

7年間離れて、

再び舞台の共演で出会って、それから・・・

という事だったようです。



って、エッ!?

何、ソレ!?

じゃ、あの時のもう一方って?

あの時、口を濁した相手って?


”斬鬼さん”だったの?


7年経って、

本当にまた目の前に現れたんだ!


そう。

あの時見た、

何気ない占いが、

もうフラッシュバック!

本当にその通り結婚しちゃったよ!

ひえ~~~

恐るべし。



実に驚きました。



それはさておき。

本当に幸せそうで。

ライダーの世界じゃ、

クールな役柄なだけに、

そんな所を見ると、

こちらまで幸せな気持ちになります。


うぅ、

ちょっとうらやましゾ。

俺も幸せになりたいな。

俺も正座して、

”大変な方と結婚しました。”

とか言ってみてぇ~



戻しまして。

もう特撮系では欠かせない存在ですから、

今後ともご活躍を期待したい所です。



どうぞお幸せに。




ではでは。




スポンサーサイト
2011.03.10 / Top↑
